2006年12月19日

大会後コメント 井手川直樹選手

大会後コメント 井手川直樹選手吹雪の中、お疲れさまでした。大会を終えての感想を聞かせてもらえますか。

楽しかったですよ!すごく多いってことはなかったけど、結構な人数が集まってくれて。皆が気軽に話しかけてくれたり、質問してくれたり。
大会後コメント 井手川直樹選手そんな光景を良く目にしました。ちなみにどんな質問が多かったのですか?
普段のトレーニングだったり、ラインの話だったり。積極的なひとが多かったので面白かったですね。

九州初上陸の『Honda RN01』の注目度も抜群でした。
そうですね。このイベントを通じて、皆さんがまたダウンヒルに近づくきっかけになればって思います。ダウンヒルに飽きてきてたって話してくれた人もいたんです。でも、ライン取りを教えたりすると、そんな考えもあるんだって驚いてくれたり、ちょっと面白くなってきたって言ってくれました。嬉しいですね。

大会後コメント 井手川直樹選手以前、大会前に熊本のイメージをお聞きしたところ『馬刺』ということでしたが、どうでしょう?大会後は変わりましたか?
変わりましたねぇ。

なんでしょう?
だるまラーメン。

大会後コメント 井手川直樹選手それ、福岡だし(笑)
ああ、そうか(笑)でも、熊本にいたのはコースだけでしたからね。今度、福岡にはプライベートで来たいと思います。家族と買い物を楽しみたいです。

また、来てもらえますか?
もちろん。皆が僕に飽きるまで呼んでください(笑)こうやって地方から、どんどん盛り上がって、それで全国的に盛り上がって、マウンテンバイクが広まれば、それは凄くいいことですよね。

2007年シーズンの活躍も期待しています。ありがとうございました。

吹雪の舞う最悪のコンディションの中、終始笑顔でイベントに参加してくれた井手川選手、本当にありがとうございました。2007年シーズンの活躍も期待しています。井手川選手について、もっと詳しく知りたいかたは、こちらへ。

同じカテゴリー(大会インフォメーション)の記事画像
大会後コメント 竹谷賢二選手
大会後コメント 山田大五朗選手
大会後コメント 柴田健太郎選手
秋の九州MTBまつり リザルト公開
大会終了しました。
12/16(土)イベント追加募集のお知らせ
同じカテゴリー(大会インフォメーション)の記事
 大会後コメント 竹谷賢二選手 (2006-12-27 23:59)
 大会後コメント 山田大五朗選手 (2006-12-26 12:01)
 大会後コメント 柴田健太郎選手 (2006-12-21 21:15)
 秋の九州MTBまつり リザルト公開 (2006-12-19 22:22)
 大会終了しました。 (2006-12-17 23:42)
 12/16-17 暫定スケジュール (2006-12-13 23:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。