2006年12月06日

ゲスト紹介 竹谷賢二選手-2

ゲスト紹介 竹谷賢二選手-2お待たせしました。竹谷賢二選手からのメッセージを紹介します。
「秋の九州MTBまつり」へのゲスト参加、本当にありがとうございます。
小国のジャパンシリーズがなくなって以来、九州へ行く機会はありませんでしたからね。久しぶりの九州を凄く楽しみにしています。イベントは続けていくことが大事だし、困難もあると思います。参加者全員で盛り上げてもらいたいですね。

九州というと何を連想されますか?
実は小学校まで福岡市博多区に住んでいたんですよ。自転車で太宰府まで行ったことを思い出しました。今考えると大した距離ではありませんが、当時は大冒険でした。

そうだったんですね。それでは、最後に今回のイベントを通じて九州のMTBファンに何を伝えたいと思ってありますか。
そうですね、走りを見てもらうのはもちろんですが、僕を特別な存在ではなく、もっと身近に感じてもらいたいです。皆さんと同じように働きながらレースをやっていた頃の経験もありますし、今37歳なのですが、この歳でもこれくらいは走れることを見て欲しい。皆さんの延長線上で見てもらえたらと思っています。もちろん知りたいことがあれば、出来るだけ応えたいと思っています。


レース前日(12/15)には、竹谷賢二選手/井手川直樹選手による「MTBの学校スペシャル*」も開催されます。まだまだエントリー受付中です!!(12/10到着分まで)エントリー詳細はこちらで。

同じカテゴリー(ゲスト紹介)の記事画像
ゲスト紹介 竹谷賢二選手
ゲスト紹介 井手川直樹選手-2
ゲスト紹介 井手川直樹選手
同じカテゴリー(ゲスト紹介)の記事
 ゲスト紹介 竹谷賢二選手 (2006-12-05 18:40)
 ゲスト紹介 井手川直樹選手-2 (2006-11-29 13:08)
 ゲスト紹介 井手川直樹選手 (2006-11-24 19:33)

Posted by webmaster at 12:30│Comments(0)ゲスト紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。