2007年12月06日

大会後コメント(末政実緒選手)

大盛況の末政スクールでしたが、こんな形(聞かれて答える事はあっただろうけれど、自分から教えると言う形)では初めてだったようで、お弁当食べながら竹谷選手に「どういうふうにやったらいいですか」と尋ねてました。
そんな末政選手からコメントいただきました。

大会後コメント(末政実緒選手)
九州秋のMTBまつりに参加された皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりの九州でしたが、九州の方って暖かくて良い人ばかりだな~!って思いました。
スクールには16名ものライダーに集まってもらい、一人一人の方にしっかりお教え出来なかったのが残念ですが、皆さんすごく真剣に受けてくださり、本当に嬉しかったです。

レースコースは、元世界選手権DHジュニア代表がコースセッターと言う事もあり、短いながらもかなりテクニカル!でも、走りやすかったので、初心者の方から上級者まで楽しめるコースで、大満足でした。
そして、大勢のライダーとお話する事が出来、すごく充実した2日間を九州で過ごす事が出来ました。

ob-qスタッフの皆さん、大変お世話になりました!
来年もぜひお願いしま~す!



Posted by webmaster at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。