2008年10月24日

メッセージ(末政実緒選手)

片山選手に続いて末政選手からもメッセージいただきました。
ワールドカップでは表彰台常連の彼女は、じつにフレンドリー。
その人柄から今年もゲストライダーをお願いしました。

メッセージ(末政実緒選手)
九州の皆サマ、お久しぶりでーす!!!
去年に引き続き、秋の九州MTBまつりに招待して頂き光栄でご
ざいます。
吉無田のDHコース、短いけど結構テクニカルだしスピードも出て楽し
いので、11月30日は一緒にダウンヒル楽しみましょう〜!
そして、29日のスクールへの参加もお待ちしております。
今年は何を伝授しようかしら?
これ教えて欲しいな〜ってのがありましたら、MTBまつりの
Blogにコメントや当日おっしゃってくださいね〜。
そりゃ私にも出来ません…というの意外ならお教えしまーす。
それでは、吉無田でお会いしましょう!私も楽しみにしてまーす。

Mio

同じカテゴリー(2008)の記事画像
協賛のお礼
落とし物
ダウンヒルレース リザルト
耐久レース リザルト
キッズレース リザルト
リザルト
同じカテゴリー(2008)の記事
 協賛のお礼 (2008-12-19 12:43)
 落とし物 (2008-12-07 19:29)
 ダウンヒルレース リザルト (2008-12-04 07:16)
 耐久レース リザルト (2008-12-04 06:52)
 キッズレース リザルト (2008-12-04 06:41)
 リザルト (2008-12-03 20:08)

Posted by webmaster at 18:56│Comments(0)2008
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。